スロットブログ

スロットブログって、まぁ文字の通りですが基本的にスロットの情報がそこに書かれているじゃないですか、個人的にスロットブログを検索してみにくるユーザーからしたら、そのスロットについての情報が求めている記事なんだとは思うんですけど、


SEO的な観点で考えると、考えれば考えるほど答えないなぁって思うんですけど
むしろやること全てが、なんか違うなって思ってきてしまうのですが、本当にスロットの情報が知りたいことなのかなって思ってます。
そりゃ、予言能力があって、それを的中させることができるなら、誰しも当たるのか当たらないのかをみたいとは思いますが、多分そこじゃなくて台の演出とかこういう演出が出たらココに注目するとか、そういったことが知りたいのかなって思うんですよね。


もちろん、そういう情報も他で掲載されているんですけど深堀をしたい人は、もう自分でふかぼっていくと思うんです。ただ深堀をするために知っていなければならない情報ってあるじゃないですか、その情報を提供してあげればブログを見てくれる人って伸びるのかなって思います。