スイートボナンザ スロット

スイートボナンザ スロットを初めてプレイしてみたんですけど、
スマホのアプリでパズル形式のゲームって今でも一定数人気があるじゃないですか、あんな感じのスロットでした。


ただ、違う点といえばスロットなのでアプリみたいに消えたところに追加でって感じではないんですよね。なので毎回リールが回って組み合わせがあれば消えるみたいな感じで、消えた時はアプリみたいにそこだけ追加で上からずれてまた組み合わせができれば消えるという感じです。


最大配当が21倍ということなのですが、一回日本円で1万円分スロットを回して21倍まで積み上げられれば、21倍なんですよね。結構簡単に1.5倍とかにはなるので、1万円5千円になってくれます。動きは単調で面白さはあまりないのですが同じ絵柄が8個あれば小当たりにはなるので、当たりやすいんじゃないのかなって思いました。