人生は何が起きるか分からないからこそ楽しい


ポーカープロのプロって日本では、あまり聞かないですけど
実はポーカにもプロというカテゴリが存在しています。
しかも驚きなのが、ポーカーのプロになって勝つ事で、最高で10億円の賞金を獲得したことのあるユーザがいるとのことです。


10億円も賞金を獲得する事ができたら、凡人の考え的には余生を悠々自適に過ごそうと思ってしまいますが
実際10億円を稼いだら、どうなるんでしょうね?
10億・・・稼ぐ事が今は想像できませんが、皆さんなら10億円も手元にあったらどうしますか?
基本的に年間の生活費って家賃と光熱費を引いたら200万円くらいあれば、足りちゃう気がしますよね。
20歳の成人してから働かなくても100歳まで生きても年間200万円しか浪費しないのであれば、1億6千万程度な計算になります。
つまり、更に9億4千万円も好きな事に使えてしまうという事なんですよね。
そう考えたら、10億円手にする事ができたら、本当の意味で一生遊んで暮らす事が可能になるという事ですよね。


夢がありますよね。
皆さんも一度ポーカーなりオンカジなどで、一攫千金を狙ってみませんか?